Machine introduction

歴代DajaaRacingマシン




○EPSILON EUSKADI EE1

DajaaRacingとしてILMT Extra 6Hours of Le Mans 2013に初めて参戦した時、ZanZangetuが
乗り込んだマシンJudd GV5.5 S2積み込みエンジン自体をストレスメンバーして
使用するなど、他のP1マシンとは一線を画する構造をしている。
ちなみに実車は前後の重量バランスが悪かったり、ギアボックストラブルでリタイヤしたりと
中々難儀な物だったようだ。

DajaaRacing Epsilon Euskadi ee1 #44(Painter ZanZangetu)

PORSCHE 997 RSR

上のee1と同じく、 ILMT Extra 6Hours of Le Mans 2013に参戦した時、Aoitori/curemassa/knosu
が乗り込んだマシン。レースでは、序盤にクラッシュによりボンネットを外すダメージを負うなど、
過酷な展開を強いられた。
ちなみに、カラーリングやロゴの関係上使用される場所は限られそうだ。
DajaaRacing PORSCHE 997 RSR #09 (Painter curemassa) 

○NISSAN GT-R NISMO GT3

spa-Francorchamps 24HoursにてSyaio/S.Ikapan/Z.Zangeが乗り込んだ1号機。
このレースからDajaaRacingのロゴが一新されており、Le Mansの時の二台とはまた違った
雰囲気となっている。2号機のMP4-12と比べ、こちらは攻撃的なカラーリングだ。
DajaaRacing  NISSAN GT-R NISMO GT3 #44  (Painter ZanZangetu)

○McLaren MP4-12C GT3

同じく spa-Francorchamps 24HoursにてMicoten/Aoitoriが乗り込んだ2号機。
1号機と比べ、ロゴが少なく、シンプルに落ち着いたカラーリングとなっている。
また、右側のダジャ子のイラストが左側とは異なり、SDダジャ子になっているところも
見どころだ。
DajaaRacing McLaren MP4-12C GT3 #45 (Painter curemassa/ Micoten ) 

○SF13(TOYOTA ENGINE)

SF13シリーズにて数々のドライバーが乗り込んでいるトヨタ・RV8Kを搭載したSF13。
ポディウムの中央の経験もあるマシンでもある。#44と#45の二台が存在しており、
#44はドライバーネームが「M.Mizuno」、#45は「Team Dajaa Racing」となっている。
来季からイラスト、ロゴなどを更新した仕様のマシンが投入される予定。
DajaaRacing SF13 #44(Painter curemassa/ZanZangetu)

DajaaRacing SF13 #44(Painter curemassa/ZanZangetu)